隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-04-13から1日間の記事一覧

処理水、もっと何とかならなかったのか?

隠居は基本海洋放出に賛成である。 でも、本当に頑張って研究してどうにもならなかったのなら仕方がない。 でも、もし、もし、日本学術会議が反対して研究させないようにしていたのなら大問題だと思う。 なにせトリチウムは水爆の原料になるそうなので、絶対…

佐川が媚中に

あれあれ? そう言う事? 中国製ねえ? 経団連絡みかな? なるほど。わかった。 隠居はネットショッピングするときは配送業者がどこか良く見て買う事にしよう。 www.nikkei.com

歯の詰め物が出てきた!例のあれか?

スーパーの弁当を食べていたら歯の詰め物が出てきた! もしや例の肉か! 自分の口の中の詰め物を当たるが該当する場所は無い。 やはり、あれか! 食後にもう一度チェックしたら上の歯に大きな穴が。 自前の詰め物だった。www 疑いながらもすべて食べた隠…

隠居のお買い物リストに「ジャパンフーズ」を掲載しました。

トップバリュのコーラとサイダーの製造元であるジャパンフーズをお買い物リストに入れました。 これは大親分からコカコーラのボイコット指示が出たので、と言うか前からコーラーはこれでした。w ペプシも同じ感じかなと思いますので。国際金融資本ですから…

体重減少続く!喜んで良いのかな??

胚芽押し麦を食べ始めてから体重が減ってきています。 医者曰く「糖尿病が悪化してきている」らしいのですが、体調は逆に良くなってきています。 現在、ピークから7Kg減。 この調子でいくとあと10Kgは行けそう。 それでも標準体重よりかなり重いのですが。w…