隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-04-19から1日間の記事一覧

枕屋さんのSNS「FRANK」始動!

まだまだ不安定のようですが、とりあえずアクセスは出来るみたい。 海外は後回しらしいので、日本で使えるようになるのはいつかな? テレビやラジオもある。 大きく育ってくれれば嬉しいのだけど。 隠居には何も出来ないので宣伝だけ。www https://franks…

スクラップ 銅の買取価格が上がってる

久しぶりにスクラップの買取価格を見たら、結構上がっている。特に銅。 EVやメガソーラーが増えれば銅線が必要。だから上がっているのか? でもスクラップの銅をリサイクルするには一回溶かさなければいけないはず。 このエネルギーは考えているのか? また…

トップバリュのトマトジュースはデルモンテ

最近、カゴメがウイグルのトマトを使わないと発表しましたが、かなり前からHPにウイグルトマトの内容が出ていて、多くの人が批判していました。 今になってあちこちでウイグル問題が表に出るようになって辞めてもねえ。 隠居は納得できないなあ。 隠居はトッ…

ファイザーの思う壺にはまるな

【日本人にはあらかじめ免疫があります。】 北海道のお医者さんの動画です。 www.youtube.com

グレートリセット?勝手にリセットするな!

朝から憂鬱な動画を見てしまいました。 アシタノワダイです。 詳しくは動画を見てね。 動画の内容だけではありません。最近おかしな事が続いています。 結局、世界を画一化して支配しようと言う事ですね。 大金持ちも金儲けは飽きたらしく、神になろうとして…