隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-05-08から1日間の記事一覧

中国ロケットの軌跡

数時間前から中国ロケットの軌跡をテレビの画面に出し、洋楽ヒットを流しながらマッサージチェアでロケットの行方を眺めている。 地球って広い、この広い地球表面をCO2で満たせるか? 出来んだろ。海に溶けるし。 ところで日本の上を通るのか?ロケット。 見…

こんな動画を見るととても心配になる

いやいや、それワクチンじゃないでしょ! と言いたくなる内容。 結局ワクチンを打つと免疫機能がおかしくなって普段ならなんともない病気でも死んじゃうって事? それをワクチンを作るのに大金を出したゲーが何年も前に言っている? www.youtube.com いやだ…

ジャガイモの芽が出た!

キタアカリの芽が出てきました。 今回は裏返しに植えたので心配していたのですが。でも、芽が出たのが半分に切った物ではないかも。 A区域 B区域 畝の上から芽を出したのはおそらく去年の芋。 なんかこちらの方が元気そう。 前にも書きましたが、超過密植え…

赤木ファイルって?? 目的は何??

テレビで赤木ファイルがどうたらこうたら。 興味が無いので聞き流していたが、どうやらモリカケ関係らしい。 今頃なんで? ? ? ははああん。 最近、親分(安倍晋三)が再登場するのではないかと話題になっている。 ほほお。 それだけ親分の登場が恐ろしい…