隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-05-20から1日間の記事一覧

今夜はスローなブギにしてくれ その他諸々

イヤー先ほどつばさの党のチャンネルで旧N国と連携するって! まあ、いろいろ問題はあると思うけど、とにかく今の悪を打ち砕くには大きな力が必要。 オラオラN国と緻密だけど小物感たっぷりのつばさ。合体すれば良いと思うよ。 黒川氏はよく勉強している。…

日本の農業はどうなるのか???

農業、心配ですよね。 でも環境は間違いなく農業崩壊へと向かっています。 RCEP、種苗法改正、高齢化etc。 一部、若い人たちは頑張っていますが全体から見れば多くはありません。 隠居は以前、産業廃棄物処理会社で働いていた事があり、その時爺ちゃんたちが…

隠居のお買い物リストにペットラインを加えました。

我が家の犬はここの「岐阜県で作った犬ごはん」を食べています。 これを食べるようになってから他のドックフードは食べません。 10Kgで1170円?ぐらいなので他と比較して高くはありません。 ただ売っている店が少ないのが難点です。 www.petline.co.jp …

ワクチン接種証明、発行検討へ 政府

追い込みに入りました! 隠居はニートなので平気ですが、会社勤めの人には辛い時代になるかも。 会社で強制されるような感じがある場合は早めに転職を考えてみては? 田舎はいいよ。 でも、最終的には逃げ場が無くなるかもね。 人類殲滅計画だからね。 でも…

アンケートに絶対打たないが無い

これも怪しいアンケートだ。 絶対打たないが無い。 本当にこんなに打ちたい人が多いのか? news.yahoo.co.jp