隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-05-26から1日間の記事一覧

今日は「そして僕は、途方に暮れる / 大沢誉志幸」でおやすみなさい

なんかもう本当の情報に触れられなくなってきました。 どうすればよいのか? 書き込んでも表示されない。 twitterもブログも。 掲示板だけカウンターは上がるけど誰が見ているか分からない。と言うか見ていないのではと。 動画デビューしようかな?? YouTub…

「政治家のまったく考えていない=いつでもOK」

もう親分(安倍)しかないよね。 いろいろと悪く言う人が居るけど、実際問題として他にいる? 河野?石破?セクシー? 現実問題として、日本でもっとも支持率が高いんじゃないかな? マスコミには評判悪いけどね。www 以前、親分夫婦の写真をリツートした…

イベルメクチンってどうなの?

高齢者(もうすぐ?)で既往症あり(いっぱいあり)の隠居は絶対ワクチン打ちません。 で、チョロナに罹ったらイベルメクチンの治験に参加しようかな? どうすれば出来るのだろう? 心臓病の先生がアビガンは出してもらえるって言ってたけど。 イベルメクチ…

最近、世の中おかしくなってきていませんか?

コロナ、コロナ。 何の詳しい情報開示も無く、本当に誰がどんな人が重症化しているのか? ワクチン、ワクチンで治療薬は知らぬ存ぜぬ。 大騒ぎの裏側には必ず何かがある。 日本人学生は無視で外国人学生の優先。 反日国に対する弱腰外交。 ・・・。 ああ、ど…

今日はどんな1日になるかな? マイシャローナ/ザ・ナックから

今日の朝は寒かった。 相変わらず肩が痛い。いや腕が痛い。 どうも塩分摂り過ぎたようだ。 体重が2kg1日で増えた。塩分と取り過ぎで水分を抱き込んでいるのだろう。 早く排出しないと心臓に負担がかかる。ああ、心臓病は面倒だ。 さて、遠くの山からカッ…