隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-05-29から1日間の記事一覧

今日は熱き心に/小林旭でおやすみなさい

なんかいろいろと問題が山積でアタフタするばかりですね。 ここはひとつずつ解決していくしかないでしょう。 コロナに騙されず、良く見極めてくださいね。 衆議院選もどうなるやら。 アメリカの投票審査も。 でも、まもなく動き始めると思います。 焦らず待…

諸派党構想 いいじゃないか、いいじゃないか

利権に埋もれ国民の声をまったく聴かない既存政党。 与党も野党も日本の国会議員では無くなっている。 旧N国がそこへ喰い込んだ。 そして、その権利を駆使して国民の声を聴く人を国会へ送り込む作戦に出た。 主義主張の違いはあれ、日本を良くしようとする人…

出入国在留管理庁 不法滞在・偽装滞在する者、情報受付

出入国在留管理庁では,安全で安心な社会の構築のため,不法滞在・偽装滞在する者への対策を積極的に取り組んでおり,広く一般の皆さまから,情報を受け付けています。 だそうです。以前も話題になった事がありますが、通報制度ですので情報がある人は連絡し…

ピーマンの種は生きているか?

ちょっとだけ発芽した感じがあるピーマンの種。 種と言ってもスーパーで買ってきた緑のピーマン。まだ全然熟していない物。 なんか根のような物が出た種が何個かあったので植えてみましたが・・・。 なんかダメかも。 まあまだ種はあるので再挑戦予定。 キャ…

12才まで打たせていいのか

日本では10歳以下の死者0人。 これでワクチンが必要か? アメリカは数百人。 でも、何故この数字に違いが出るのか誰か調べたのか? それが一番大事だと思うのだが。 それより男の死者数が女よりかなり多い。 女はコロナに強い! 隠居はダメだな。www w…

ワクチンを打つな!ノーベル賞生物学者が警鐘

アメリカで状況が変わったようで・・・。 発生源についての書き込みが解禁? 本日はいろいろ関係動画が上がっています。 今日一日はこの関係で溢れそう。 BANされにくくなると言う事だね。 と言う事で、第一弾! www.youtube.com

5/29 生きてます!www

今日も生きています。www 朝から雨で暗い朝ですが、今日も頑張って何かをやりたいと思います。 昨日ご紹介したツボマッサージでちょっとだけ体調が良い感じです。 まあ、気のせいだとは思いますが。 ちょっと続けてみようと思います。 今朝の曲はコレで。…