隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-06-01から1日間の記事一覧

分裂は敵の思うつぼなのか?

よく言われるのが左と右、リベラルと保守などで分裂するとグローバリストの思うつぼになり、呑み込まれてしまうと。 でも、本当にそうなのか? おれやこれや言い合いしているだけで、一向に前へ進まない。 これこそ思うつぼなのでは? 日本はアメリカのよう…

DHC文書削除 言いたい事も言えなくなる。我々の応援が必要!

【DHC、在日コリアン関連文章を削除 「ヘイト」批判相次ぐ】 DHCが文書を削除したとか。 もっと信念を通してもらいたかった。 取引先が問題視したと書かれているが、そんな事より会社の考えの方が重要だと思う。 経営上の問題もあったと思う。 我々がもっ…

テーブルマークの肉うどん

隠居の好きな肉うどん。 冷凍で175円なり。 テーブルマーク製です。 卵とネギを添えて。 おいしいよ。www

東京五輪スタッフの日当35万円!パソナ最終利益前年比1000%!

もうやり放題だね! ありえない。 日本が苦しんでいる最中に何故そこへ金を突っ込む! この国は監査とかないのか? 日本人は怒らなきゃいけない! で、どうやって? 竹中平蔵。何とかしなければ日本を骨までしゃぶるつもりだ。 でもそれだけではないはず。 …

テレビは見ない! でも寂しいのでGYAOで「シェフは名探偵」

テレビはだんだん遠慮なく嘘を吐くようになったので見ない。 で、何をと思ったがとりあえずGYAOで。 YouTubeも良いけど完全敵側だから、ちょっとだけ。www GYAOはソフトバンク系なのでDS側である事は違いないけど、直じゃないし、タダだし。www で、今…

やっぱりな! 【パンデミック人工説の決定的証拠がついに明かされる】

そんな事、最初っから学者が言っていたじゃないか。 でも、この時期に大きく方向転換してきているのは何故? 裏で別の企みが・・・。 まあ、一般人には分からないね。 注意深くアンテナを張り巡らせて。 犯人を特定したと言う事は中共攻撃に転じたと言う事。…

ニュースがワクチンばっかり

昨夜は体調不良で寝てしまいました。 オキシメーターの値が90でちょっと頭が回らない感じ。 一晩寝て95まで回復しました。 最近の体調不良は酸欠かな? ところで今朝ニュースを見ているとどこもワクチンの話題ばかり。 でも身の回りでコロナで死んだ人いる?…