隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-06-06から1日間の記事一覧

アシタノワダイが立候補者を探しています。

いやー頑張ってますね。アシタノワダイ。 旧N国とは別の方法でチャレンジするんですね。 地方議会。 ここへ議員を送り込んで足場を固める。これはとても重要。本格的に日本を良くする事を考えているね。さすがだ。 費用負担してくれるというのもすごいね。 …

トルリシティ皮下注0.75mgアテオス 注射三日目

最初は何ともなかったけど、徐々に気持ちが悪くなってきた。 食欲も無くなった。 けど一夜明けたら元に戻った! 腹が減った! 食べ始めたら・・・。ダメだもう食えない。途中で急に満腹。 ああ、これじゃ痩せる訳だ。 で、3日目。 なんか異様に腹が減る。 …

内閣府ムーンショット計画で笑う

つばさの党の黒川氏が言っていた内閣府のムーンショット計画が本当にあるのか見てみた。 内閣府のホームページにちゃんとあった。 【ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現】 確かにあった。人が身体…

鉄のリサイクル

リサイクル、リサイクルと世の中では良い事のように言われますが、ほとんどの場合、リサクルする事によって膨大なエネルギーを消費します。考えてみてください、鉄を溶かすんですよ。しかも大量に。電気もあれば高炉もある。二酸化炭素も放出します。 詳しく…

つばさの党はどうなった?

6/5に連携の最終決定をすると言っていたけどどうなったのかな? 街宣動画を見たけど、良く分からなかった。 と言うよりつまらないので飛ばし飛ばし。 なんか仮装パーティーみたいだった。あれじゃあねえ。 大丈夫か?ちょっと心配になった隠居。 まあ、まだ…