隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-06-09から1日間の記事一覧

治験中のワクチンということの意味

いつもの鹿先生の動画です。 治験中のワクチンを急いで使うほど日本の状況はひっ迫していないという事ですね。 何故でしょう? 何故こんなに急いで打つのでしょう? しかも、現在の状況では治験終了後に正式に認可にはならないかもと。 ワクチンによる死人が…

旧N国 立花氏 「コロナ感染してますが、NHKをぶっ壊す!」

状況を動画でアップしてもらえると、皆が安心できると思います。 解熱剤?も効いているようでちょっと元気になったように見えます。 もう少しゆっくりして早く治してもらいたいものです。 www.youtube.com

ワクチンによる死亡者196人!

凄い勢いで死人が増えてる。 ワクチンを打つと言う事はコロナには罹患してないという事だよね。 その人がワクチンを打ったら死んだ。 ヤバイんじゃないの? 死亡者がいきなり増えたと言う事は高齢者が犠牲になっている? 医療関係者はまだ若い人が多いからね…

旧N国 立花氏 コロナに感染してます!5日目

この動画は非常に貴重な動画です。 コロナがどのような症状なのか? 人により違いはあると思いますが、既往症の無い人の平均と見て良いのでは? 薬はカロナール?カロナールなら解熱鎮痛剤ですね。一般的な風邪薬にも入っているアセトアミノフェン。パブロン…

日本史上最大のピンチ! 銀行法改正

もう、誰が何のためにやっているか?なんて言ってられなくなりました。 日本人が自分の私利私欲のために日本を切り売りしています。 まさしく売国奴どもです。 日本を守るために中小企業を守らなければなりません。 日本の技術を支えているのは中小企業です…

旧N国 立花氏 コロナ感染中 ピザを食べる編

いまのところ大きな変化はないようですね。 経過をUPしていただけるのはとても参考になります。 治療についても報告してもらえるとありがたいんですけど。 何の薬も出ないのでしょうか? インフルエンザの薬は効かないのかな? イナビルとか? そうそう、イ…

ジャガイモの花が咲きました

今年はテントウムシダマシの被害もほとんどなく順調に成長しています。 花も咲きました。 ぼうぼうになってきました。 大きな芋を作るために小さな枝を取るらしいですが、我が家は何もしません。 自然に任せます。 と言うか面倒なので。www 追肥はしませ…