隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-06-13から1日間の記事一覧

LGBT法案、安倍前総理が「絶対通すな」と防波堤になっていた

やっぱり安倍前総理でなきゃダメだな。 次は安倍ちゃんで。 いや、菅続投で衆院選の責任を取って辞任。そして安倍ちゃんかな? 早く良い心ある議員を大量に送り込んで日本を本来の方向へ向けないと。 totalnewsjp.com

ブラウザをBraveに替えたらYouTubeが快適!

YouTubeの宣伝に辟易していたところ、Braveと言うブラウザが良さそうなので使ってみた。 これが快適と言うか何と言うか。 宣伝が1回も出てこない。 これは良い。 ついでにGYAOも見てけどこれも宣伝なし。 アイコンに数字が出てブロックした数のようだけど、…

超過死亡率 日本はマイナス

このニュース、日本でやってた? 超過死亡率がマイナスと言う事はコロナが流行って死ぬ人が少なくなったという事でしょ? 日本の死者数が少なかった原因を探ればおのずと答えは見つかるはず。 「日本はすでに集団免疫の状態にある」 そんな話も聞きます。 こ…

投資の宣伝ばかりでウンザリ。儲かるなら自分でやれ!

YouTubeを見ていると個人投資の宣伝が頻繁に出てくる。 「こんなに儲かります!」 儲かるなら自分でやれ!と画面に叫ぶ事多々。 株で儲かると言う事は誰かが損をしていると言う事だ。 他人の金を奪い取っているのと同じだ。 働かざる者食うべからず。 昔は株…