隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-07-30から1日間の記事一覧

ワクチン打つと病気をやっつけてくれると思ってた

ワクチン打つとワクチンが病気と戦ってくれるような感じだった。 でも、結局、自分の免疫が戦うのね。 免疫が弱ければワクチンは役立たず? そもそも自然免疫でやっつけてしまえば良いだけでしょ? そして、日本人は前から抗体があるんじゃない? 他の国に比…

【日本】電通が東京五輪開閉会式の予算165億円を中抜きしたかもしれない話

隠居は五輪にまったく興味が無いのでどうでもいい話のようだけど、それが税金から出ているとすると問題だ。 電通ね、電通。電通ってその起源まで遡るといろいろと出てくるんだよね。 満州からGHQなどなどいろんな関係が。 そのうち調べてみようかな? 一体ど…

今、大変な危機が迫っているのに何故気が付かない?

大変な危機と言うと信じる人は少ないと思う。 確かに今すぐそこと言う訳ではない。 しかし、徐々に我々の自由が失われている。 少しずつ血液を抜かれるように。 ワクチンはもちろん、税金、水、土地、仕事・・・。 そして、夫婦別姓から皇室まで。 さらにLGB…