隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-10-21から1日間の記事一覧

【野暮用に追われた1日】

ああ、なんか忙しかった。 明日も続きそう。 どうしてもと言う訳ではないのだけどね。 まあ、やる事があった方がいいからね。 今日は作業と動画鑑賞に終始した1日。 でも、世間ではワクチン後の難儀で寝込む人が増えていると言う。 それを見ているのにまだ…

【西遊記 はじまりのはじまり】

またGYAOですが。 GYAOの回し者ではありません。 で、GYAOで「西遊記 はじまりのはじまり」をやっていたので早速見てしまいました。 チャウ・シンチーの作品だけあってとても面白い。 カンフーハッスル、少林サッカーも面白かったけど、西遊記は違った面白さ…

【エネルギー 各党の公約】

すべての党が日本崩壊への道を公約してますね。 NHK党は諸派党構想なので立候補者次第と言う事だね。 再生可能エネルギーで産業は支えられない。 ましてや産業の復活などあり得ない。 まず稼働可能な原発を稼働させる事が最重要。 高効率で運用可能な石炭火…

【衆議院選 投票する立候補者がいない!】

これは困った。 とりあえず比例はNHK党で良いとして、小選挙区は完全にアウトだ。 裁判官の国民審査は絶対にバツを付けなければならない裁判官が3人いるし。 小選挙区に白票を投じると言う手もあるが、それでは気が収まらない。 自分の名前を書いておこうか…