隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2021-12-11から1日間の記事一覧

【なぜ、外国人犯罪者の不起訴が続くのか?】

外国人犯罪者の不起訴。 最近多いですよねえ。 何故なんでしょうか? しかも、不起訴の理由を明らかにしない。 本当に不起訴で良いのでしょうか? 被害者は? 裁判官が決めたのでしょうか? 裏で何かが起きているとは思いたくありませんが、そう思いたくなる…

【久しぶりにパコラの食パン買えた】

最近、パンが買えなくて。 ヤマザキは黒い噂があるし、PASCOは夫婦別姓賛成だし。 近所で売っているて買えるのはフジパンと神戸屋。 でも、食パンはなかなか無いんだよね。 トップバリューの高い方のパンはフジパンだけどいつも売り切れ。 ヤマザキは絶対に…

【石原氏参与辞任】

国民が本気で声を上げると、効果があると言う事が証明された訳だね。 とにかく次の参議院選挙まで声を上げるしかないので頑張って叫んで行きたいと思います。www 石原伸晃内閣官房参与(自民党元幹事長)が、自身が代表を務める政治団体による雇用調整助…

【2回接種者が9700万人超え?】

いやいや、こんな事になるとは思っていなかった。 この先どうなるんだろう? まあ、隠居は打ってないので心配はいらないが。 この件に関してよく言われるジョーク ①早く飛び込め! ある豪華客船が航海の最中に沈みだした。船長は乗客たちに速やかに船から脱…