隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2022-01-25から1日間の記事一覧

【大きな一手 小野田議員 政務調査会副会長に】

いやいや、これは大変な事になりました。 ネット民が大きく動く事は間違いありません。 中国に絡め取られた自民党 親中、親韓議員をバリバリと剥がしていかなければなりません。 それは我々の役割です。 本日付で、自民党政務調査会の副会長を拝命致しました…

【中古鉄道車両をどう使う】

ちょっと前の記事で、ずっとどうすればいいか考えてました。 アジアで人気だった日本の中古車両。 でも、今では不要となったと言う。 これからは新車で勝負してもらうとして、中古車両をどうするかが問題。 鉄素材としてリサイクルしても良いと思うけど、そ…

【何かが起きる時には理由がある】

一部の地域で異変が起こる事はあっても全世界で同時に起こる事はない。特に病の場合は気候、習慣、医療制度などの違いがあり全世界に一気に広がる事はない。広がった場合には大きな力が作用したとみるべきだ。強い力を持った誰かが意図的に広めている。黒い…

【症状が似ているオミクロン株感染と花粉症】

花粉症と同じような症状?見分けが難しい? で、なんで大騒ぎしてんの?花粉症と同じ程度なんでしょ?よくわからん。 それより何でこの仕組まれた企てに気付かないのかが不思議。それとも気が付かないふり? www.zakzak.co.jp

【金がいっぱいあると幸せなのか?】

政治家が良く「所得倍増」などと言う。 所得を倍増すれば企業は利益を出すために商品の値段を上げざるをえない。 所得が倍になっても物やサービスも倍になったら意味がない。 合理化・省力化などで値上がり分を抑えても全体を見れば極僅か。 やらねばならぬ…

【キングダム 2期 ちょっと??】

楽しみにしていたキングダム2期。 でも、ちょっと期待外れっぽい。 まだはじまったばかりなので何とも言えないが。 もう全部見た人も居ると思うけどこの先教えないでね。www まあ、1期が走り過ぎていたので期待が大きくなり過ぎていたかも。 一番残念だ…