隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2022-01-26から1日間の記事一覧

【免疫を上げろ 02 亜鉛】

運動や日光浴が良いのですが、寒いので。 まずは亜鉛が効くそうです。免疫の活性化と共にウイルスを直接攻撃するとか。 食品で摂るのが基本ですが、サプリが簡単ですね。スーパーなどでも買えます。 まずは亜鉛摂取と言う事で。 詳しくは動画で。 www.youtub…

【インデペンデスデイ】

今日は見る物が無いのでドクターホワイト2話を見ようかと思ったけど、もう3回見たんでDVDでもと思いたった。 レンタルビデオ屋で買った中古ビデオ「インデペンデンスデイ」300円なりを これは20回以上見たけど面白い。 地上波は絶対見ない!たぶん。w…

【ヒーター壊れた!!!】

この寒いのに我が家に8台あるうちの1台が壊れた。E03連発。とりあえず1台買った。 壊れた1台は早速フロントパネルを外してエアーブロー。とりあえず、試験運転は良好。もしまたエラーが出たらセンサーを研磨。 誰だ!温暖化なんて言ったヤツは!それにし…

【免疫を上げる 01】

なんか未だに病騒ぎが収まらないようなので再び書きます。 ・体に侵入したウイルスや病原菌と戦うのは自分の免疫。・ワクチンは指名手配書。・そして、mRNAはワクチンですらない。 まずは自然免疫と獲得免疫から。 ちなみに隠居はただの素人です。 www.yout…

【過疎自治体 5割超】

そんなに過疎が多いの? これからは都会に住むより田舎の方が良いと思うけどなあ。 でも、田舎に住む人は都会へ行きたがる。 隠居は横浜から山に移住したんだけど、今度は海が良いと思ってる。 どんどん田舎へ移住すれば良いと思うんだけどな。 ああ、そうそ…