隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2022-01-30から1日間の記事一覧

【免疫を上げろ06 マグネシウム】

ビタミンDを取り込むのに必要なのがマグネシウムだそうです隠居はサプリも使ってますし、皮膚からも吸収するらしいので入浴剤は「きき湯」のマグネシウム入りを使っていますまあ、おやつが昆布なので十分足りてるとは思うのですがw いつもの信長チャンネル…

【CO2運搬船】

隠居は温暖化にCO2は関係ないと考えています。でも、このまま世界で脱炭素が進むとCO2は必ず必要となります。このような試みでどんどんCO2を貯めこみましょう。化石燃料を使ってエネルギー確保。そしてCO2もGET。日本は技術で儲けてCCUSも進める。これが技術…

【Twitterの返信表示の仕方 世論操作?】

返信がどんどん表示されるツイートと「さらに表示」を押さないと表示されないツイート 何が違う? Twitterが広めたいツイートと隠したいツイートなのか? これは分析した方がよさそうだ。 まあ、世論操作していると言う事でしょう。

【野党、モリカケ桜が不発なのでまたまた外国人を使う】

野党って何をやっているのか?もっとやらねばならない事が沢山あると思うんだけど。何故、外国人は入管に居たのか。入管に居ると言う事は法律を犯したから。でも、外国へ帰る事も出来たのでは?これを一切言わぬマスコミ。鵜呑みにする日本人。外国人は反日…