隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2022-02-08から1日間の記事一覧

【免疫を上げろ15 オウバク】

動画の最初は数少ない接種後に毒を抜く方法。そして後半に出てくるオウバク。感染予防効果があるとか。 隠居は百草丸飲んでます。なかなか良いです。喘息が緩和するような。嫁は肌がスベスベになったと言って喜んでいます。本来の効能とは違います。 百草丸…

【「#ポプラ社は歴史修正主義に負けるな 」って?】

#ポプラ社は歴史修正主義に負けるな このタグ、何の事か分からなかったけど、ポプラ社が悪者で反日勢力が悪者を応援している構図だね。 ポプラ社って子供向けの本をたくさん出しているようだね。と言う事は子供にポプラ社の本を見せてはいけないと言う事にな…

【土を買ってきた】

家庭菜園の方はすでに予定がいっぱいで、これ以上となると植木鉢での栽培となる。 このため土を買ってきた。25Lの袋を7袋これに鶏糞を5袋バーク堆肥1袋 鶏糞は家庭菜園にも使用するので多めである。植木鉢が足りなくなるかも。 とにかく大量生産計画中だ。…

【免疫を上げろ14 5-ALA】

長崎大学がコロナに効くと発表した5-ALA。以前、多くの情報が出ていたのですが、最近見かけなくなりました。効くと困る人がいるのでしょう。w さて、隠居は5-ALAを多く含む甘酒を用意しています。また黒酢も。ヤバイかな?と思った時に飲むように。 5-ALAは…