隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2022-03-03から1日間の記事一覧

【ロシア ウクライナ どうなる?】

やはり冷戦時代の後遺症でしょうか? ロシアは悪と思う人が多いような気がします。 この侵攻が何故起きたかを考える事も無く。 隠居は事実を伝えようと試みたがほとんど効果は無かった。 残念な事です。 悪意を持った人が裏で動いている事は確か。 この先ど…

【岸田総理が表明「ウクライナ避難民の受け入れを進める」】

あ~あ、移民で日本破壊。 グローバリストのしもべは大変だね。 今、日本がやらねばならぬ事は争いを収める事。 アメリカもEUもロシアとは対立関係、日本なら双方と話し合える。 さすが何も戦士キッシーだ。 移民を受け入れるとか入れないとか。 まず連絡を…

【生き残るための家庭菜園 じゃがいも】

じゃがいものタネ芋が腐ってしまったので、新しくタネ芋を買いました。 本当はキタアカリが良かったのですが1kgの袋しかなく3つ買うと高い。 しかも保存性が悪いと言うので、今回は男爵を3kg、キタアカリ1kgを買いました。 さて、どうなるか? そして、…

【ウクライナとイスラム国】

義勇兵の話があったよね。 以前にも同じような話が。 イスラム国が外国人に対して義勇兵を募集した事があるらしい しかも、ウクライナもイスラム国も裏で金を出している組織が同じとか。知らんけど。 まあ、そう言うことでしょ。www news.yahoo.co.jp

【まだマスコミに騙されるんだね】

マスコミを潰せ!って叫んでいた人もまたマスコミを信じておかしな方向へ向かっている。まあ、自由だから何を信じても良いのだけどね。接種率とウクライナ支持は同じぐらいなのかな?真実は自分で探さないと見つからないよ。マスコミは大衆のミカタじゃない…