隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

2022-03-11から1日間の記事一覧

【やっぱりな 大衆迎合】

なんとも悲しい事ですね。 アメリカのアフガン侵攻やイラクの時にはどう言っていたのでしょう?その当時の北村晴男氏を知らないのでわかりませんが。 弁護士なので隠居などよりよっぽど頭が良いと思うのですが、なぜロシアはウクライナに侵攻したのでしょう…

【青にゃん】

昨夜見始めて夜中に笑ってました。ただ、長くて長くて。昔あった動画をつないだのかな? 本当は体から金粉が出る件と握手をするとガンが治る件を探していたんですが。www 人気がある議員なんですけどね。 高市氏支持で立ち直ったかと思いましたが、やっぱ…

【ロイターのウクライナ報道】

最近、ロイターのウクライナ報道が増えているね。もちろん、ロシアを非難する感じの内容が多い。 ロイターはロスチャイルド系企業なんだね。だからウクライナ推し?APもロスチャイルド系だね。と言うかアメリカ三大ネットワークABC,NBC,CBSはみんなロスチャ…

【ナイラ証言を繰り返すな!】

ナイラ証言って覚えていますか?イラク軍がクウェートに侵攻した時、少女が涙ながらに実情を訴えた。その映像は世界に共感を与え、大掛かりな戦争へ踏み込む事になった。しかし、これは虚偽の証言で、少女は在米クウェート大使の娘でクウェートへ行った事も…

【国別ウクライナ大使館フォロワー数】

日本人が踊らされている事が良くわかるグラフですね。 トルコはほぼ当事者なので多いのはわかりますが、その他の国は冷静に状況を見ているのでしょう。 日本人が浅はかさが露呈してしまいましたね。 まずは歴史的経緯、現在の力関係、本当の敵を広い視野で見…

【フランス人報道記者 アンヌ=ロール・ボネル 2022年3月 ウクライナ・ドンバスでの取材】

いろいろな情報を集め、積み上げていく事が必要ですね。 odysee.com