隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

あまりにも状況が悪すぎ

普通に生活を送っていると日本の状況が悪くなっているのは分かっていた。

でも、最近twitterを始めて驚いた。

東西南北いいろいろな方向から侵略が進められている。

気づいた多くの人が一生懸命抗議を続けているが侵略勢力に押されている。

 

って、何を言っているか分からないと思うけど、とにかくゆっくりはしていられない。

状況は各自調べてもらいたい。

最近の分は「隠居の聞き耳」に転載してあるので見てもらいたい。

twitterはフォローしないと必要な情報は得られません。

まずは記事を書いた人をフォローしてみては?

 

さて、何から書こうかと・・・。

 

では、この記事を見てもらいたい。

これはスイス政府が国民に配布した「民間防衛」だ。

 

 

これによると現在の日本は「最終段階」に入っている。

現在、自分の周りにいる外国人の数を見てもらいたい。

留学生、実習生などの名目で日本に入ってくる外国人。

そして、それを可能とした国会議員・役人たち。

大袈裟ではない。

自分の目で見て調べてもらいたい。

ちなみにマスコミは完全に外国勢力に牛耳られている。

まさか?

そう思うだろうが、残念ながら真実だ。

これも多くの資料で証明されている。

 

とにかくマスコミに騙されず、自分の力で真実を見つけてもらいたい。

 

まあ、今日は最初なのでこの辺で。