またまた現在の日本とは関係ないような話題ですが。実は深く関わっています。
ロスチャイルド家はヨーロッパで起きた数々の戦争で莫大な利益を上げていきます。
つまり、戦費を貸し、戦争の勝敗をコントロールしていたのです。
詳しい事は自分で調べて見てください。驚きですよ。
例えば、ロスチャイルド家は日露戦争で日本へ戦費を貸していた事。
日本はロスチャイルドのお金が無かったら軍艦も買えなかったのです。
日本はこの借金を82年間も返済し続けたとか。
返済終了は1986年だったとか。つい最近ですね。
もう少し遡ると、坂本龍馬が亀山社中を作って武器を薩摩と長州に売り幕府と戦った時代の話。若い坂本龍馬が武器を調達する莫大な資金を何処から得たのでしょう。裏にいたのはグラバー商会、そしてその親玉がロスチャイルドだったとか。
いろいろ調べるとまだまだ出てきます。太平洋戦争はもちろんですね。
興味のある方は調べて見てくださいね。
で、昔の話だけではありません。今も影響を受けているのです。
もちろん、ロスチャイルド家だけではなく、世界中のお金持ちが世界をコントロールしているのです。
ウソ見たいな話でしょ。でも本当なんですよ。
アメリカのドルを発行しているのはFRBなんですが、FRBは民間会社でアメリカ政府はFRBからドルを借りている関係だそうです。そしてFRBの株主は現在非公開らしいのですが、以前は公開されており、国際金融資本がほとんどだったとか。
日本も同じですよ。「日本円(札)」を発行しているのは日本銀行ですね。日本銀行券って書いてありますから。で、日本銀行も民間会社なんですよ。ちゃんと上場もされているそうです。でも、日本銀行は法律で株主の55%は日本政府に決められているのでちょっと安心。でも、いつ変更されるかわかりません。
まだまだ、面白い話があるようですが、今日はこの辺で。
これでようやく本題の日本の問題へ・・・。
いやいや、まだまだなんですね、これが。www