隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

グレートリセット?勝手にリセットするな!

 

朝から憂鬱な動画を見てしまいました。

アシタノワダイです。

詳しくは動画を見てね。

 

動画の内容だけではありません。最近おかしな事が続いています。

結局、世界を画一化して支配しようと言う事ですね。

大金持ちも金儲けは飽きたらしく、神になろうとしているのかと思うぐらい。

本当は何をしたいのでしょう?

最近、夫婦別姓だとかLGBTだとか既存の考え方を壊そうとする動きが活発ですよね。

人間の心の拠り所を無くして、意のままに操る。そんな感じでしょうか?

日本人はそんな事では解体できませんよ。

もちろん、他の国の人々も同じだと思う。一部の不心得者が支配側になったように勘違いして騒いでいるだけ。

皆で協力して不条理を跳ね返しましょう。

 

 

www.youtube.com