隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

DHCの差別的文書ってなんだ!反日が日本経済の足を引っ張る!

朝から腹がっ立った。

ツイッターも少しずつ違う方向へ人々を誘導しようとしているようだ。

最近、何かと差別差別と騒いでいる奴らが多い。

差別差別と騒げば騒ぐほど真っ当な日本人は在日を嫌いになるのがわからないのか?

いや、分かってやっているのだろう。

 

日本人は何が正しくて、何が日本にとって敵対行為なのかよく考えて行動すれば良い。

 

変な事に惑わされず、経済を立て直し、日本を強くしなければ次の世代ではもっと悲惨な状態が待ち受けている。

 

子や孫のために。やらねばならぬのは我々だ。