隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

中国・韓国へ進出している企業に就職しない、取引をしないようにしましょう

以下、隠居の妄想です。

 

反日国へ進出して、結果的に日本を貶めているにもかかわらず撤退しようとしない日本企業、さらに投資しようとする日本企業。これらの企業は日本企業と考える必要はありません。それのみに留まらず日本の敵と考えざるを得ません。

 

さて、前回、反日企業の商品を買わないと書き込みましたが、さらにこれらの企業に関わらないようにしましょう。

具体的には・・・。

 

1.就職しない。

2.企業の方は取引をしない。

3.反日企業のライバルを応援する。

 

特に優秀な人が就職しない事で将来的に衰退するでしょう。優秀な方は愛国企業へぜひ就職してください。もちろん、優秀ではない方も。www

パートやアルバイトも同じです。

 

企業の方も取引先を考えてください。

そんな余裕はないと言われるのは分かりますが、少しずつ、ゆっくりと取引先を選択してみてください。

 

反日企業のライバルを応援する事も忘れずに。

 

まあ、ほとんど効果は無いと思いますが、自分の気持ちの問題で。www

 

そうそう、忘れてはいけないのは日本国内だけの企業でも反日企業は多数存在すると言う事です。完全に反日国の手先になり、日本を切り売りしている企業が存在していると言う事です。ネットに多数実例が掲載されていますので探して見てください。

具体的な企業名を出すと何かと問題となりますので。まあ、一番ひどいのは・・・

お値段以上でしょうか???www

 

一番大切なのは日本を大切にしている企業を応援する事です。

企業のホームページで確認してみてください。

良い企業がたくさんありますよ。

日本の農業製品を使った製品を作っているとか、国内工場で製品を作っている企業など。アパホテルのように経営者が毅然とした態度で臨んでいる企業など。

 

中小企業も頑張っています。

中小企業の皆さんはネットで情報発信してくださいね。

政府(平蔵やアトキン)は中小企業を潰そうとしています。

皆で協力してこいつらの計画を叩き潰しましょう。