隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

新型コロナのウイルスがまだ分離できていない??

 

以前、どこかのお医者さんが言っていた。

コロナウイルスの実態がまだ分かっていない」

 

もしそうならワクチンはどうやって作ったの?

「こうじゃないかな??」って感じで作ったのかな?

 

別に効かないだけなら良いけど、なんか死ぬまで影響が続くとかと言う話もあるし、子供には影響はないのか??

まあ、どうするかは自分で決める事だけどね。

 

隠居は絶対ワクチンは打ちません!

医者から絶対に打てと言われたけどね。

医者は絶対打て。でも変異種には効かないから外へ出るなと。

じゃあ打たなくてもいいじゃん。

 

www.youtube.com

 

いろんな人がワクチンで大変な事にならなければ良いなと願うばかり。