隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

医療関係者のうちどのくらいが打つか

北海道のお医者さんの動画。

医療関係者には副反応のレポートが入ってくるらしい。

副反応を起こしているのはほとんど医療関係者だとか。

これが分かっていて打つのかなあ?

 

www.youtube.com

まあ、隠居は打ちません。

心臓病の主治医からは必ず打つようにと言われていますが、打ちません。

だって、打っても変異種には効かないので外に出てはいけないと言われた。

それじゃ危険を冒して打つ意味ないじゃん。

しかも心臓関係にも副反応が出ている。ヤバイヤバイ。