隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

日本企業33社の「中国依存度ランキング」 TDK、村田製作所は50%超

いやいや、悪の実態がだんだん明らかになりますね。

とにかくこれらの反日企業の製品は買わないようにしなければ。

でも、部品メーカーが多くて。

 

TOTOもダメか。中古って訳には行かないし。

 

SMCに日本精工。隠居は依然よく買った。今は関係ないけどね。

 

ニコンかあ。まあキャノンでいいや。

 

資生堂は関係ないな。

 

ファナックダメだとマシニング関係は全滅か?中古買えばよいか。

その前にマシニング必要ないな。

汎用機械でいい。

 

部品メーカーはわからんな。

 

とにかく愛国企業に頑張ってもらうしかない。

 

news.yahoo.co.jp