隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

DHCのメッセージを差別的だと言う自治体は何処だ!

なんか面倒くさい事を煽っている奴らがいるようだ。

まあ、どう判断しようと差別的だと思わない隠居はDHCを応援する。

 

twitter.com

こちらがDHC側のページ

 

top.dhc.co.jp

この自治体リストから消えたら対象自治体と言う訳だ。

反日自治体と認定しよう。

さて、その後どうする?

まあ、観光へ行かないとかふるさと納税しないとかぐらいかな?

どうでもいいか。

仕方が無いので隠居の家のトイレに貼ってある日本地図の対象自治体を黒塗りでもしておこう。www

 

でも、もっと悪い自治体もたくさんあるよね。

川崎とか・・・。

 

やはり自治体選挙に出て良くしていくしかなさそうだね。