隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

赤木ファイルって?? 目的は何??

テレビで赤木ファイルがどうたらこうたら。

興味が無いので聞き流していたが、どうやらモリカケ関係らしい。

今頃なんで?

ははああん。

最近、親分(安倍晋三)が再登場するのではないかと話題になっている。

ほほお。

それだけ親分の登場が恐ろしいんだね。

ネットよりテレビが騒いでいるようなので・・・。

裏で指示を出しているのは中共か?

キャンコクは別件で忙しそうだから。www

 

親分と大親分(トランプ)のタッグが夏に復活するとかしないとか。

アメリカでも2人が一緒の昔の動画が頻繁にアップされている。

皆、待ち遠しいんだよね。

とにかく、この二人の登場を何としても防ぎたいと言う事だ。

我々は、2人を全力で応援せねば。

 

せっかくお天気お姉さんを見ようとテレビを点けたらろくなことは無かった。

しかも、土曜日でカヤちゃんが居ない。久慈パンが観れたらいいか。萌ちゃんはいつ出てくるか分からないので、すぐテレビを消した。

それにしても旧式のおばちゃんアナは朝からキツイ。www