隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

こんな動画を見るととても心配になる

いやいや、それワクチンじゃないでしょ!

と言いたくなる内容。

結局ワクチンを打つと免疫機能がおかしくなって普段ならなんともない病気でも死んじゃうって事?

それをワクチンを作るのに大金を出したゲーが何年も前に言っている?

 

www.youtube.com

いやだねいやだね。

 

多くの医者が否定しているのなら気にしないが、今は逆。

ワクチンに対して反対する医者も多い。

素人には分からないから余計に怖い。

 

それにマスコミの異常な煽り。これもプンプンと臭わせる。

 

 

 

これもどうなっているの?

すぐ消されると思うけど。

 厚労省からの通達が漏洩でヤバイ事に。

 

なんなんだろうね?

国民の命を大切にする行動ではないよね。国の担当機関だよ。

 

やはり、自分自身で守るしかないんだよね。