隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

あ~なんか寒いぞ! 完全テレビ断ち

野菜の苗の成長が悪いし・・・。

いつもならゴールデンウィークにはヒーターを仕舞うんだけど、まだまだ使ってる。

また灯油買ってこないと。

 

テレビを見ないようにと、朝から「はじめの一歩」を見ています。これで2巡目。

いつもなら、めざましテレビのお天気おねえさんのかやちゃんを見るんですが。

朝見なければ、一日見なくても大丈夫。

完全テレビ断ちも目前。

でも、ネットもYouTubeじゃあ。でもテレビよりマシかな。

そのうち、子や孫にも安心して見せられるテレビが出来ると願ってます。www