隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

ラケット破壊 プロじゃないね

 

ラケットを投げつけ壊す行為。

これはプロがやる事じゃないね。

何を考えているのか?

隠居は一応エンジニアだったので工具は大切に使った。

整理整頓は苦手だが注油などで動きはいつもバッチリ。

どんな仕事だって道具を粗末に扱う事は無い。プロならば。

 

記事によれば、他の選手も壊す事があると言う。

プロスポーツでは無いと言う事だ。

じゃあなんだ?

演芸だな。

 

物を大切にできないなら今度から素手でやる事だ。

 

ちなみに引退した隠居はカッターの刃を100円ショップの砥石で研いで使っている。

いつまでも使う事が出来る。

物を大切にする心=日本人の心だと思うのだが。

 

 

news.yahoo.co.jp