隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

中国在留12万人の日本人が“人質”の危機

こんな事になると思った。

とにかく早く日本へ戻って!

会社命令ならもう会社辞めても良いんじゃないの。

田舎がある人は田舎へ帰ろう。

命を犠牲にして中国の為に働く必要があるの?

とにかく家族だけでも。

あなた方が中国に残っていると言う事自体、日本の大きな不利益である事を認識してください。

中国進出日本企業はもう日本の企業ではありません。かばう必要はありません。

反日企業は一刻も早く潰すべきです。

百害あって一利なし。中国進出日本企業は敵なのです。

 

そして反日企業の元締めが経団連
その経団連自民党を牛耳って日本を好きに操っています。

 

www.zakzak.co.jp