隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

鉄工所がキャンプ用品

これは成功した例ですね。

中小企業の目指す所です。

内容は記事で。

 

news.yahoo.co.jp

 

でも、すべての中小零細企業が出来る事ではないでしょうね。

まったく新しい物でなくてもいいんです。

世の中にいっぱいある物でも。

月に売り上げ1000円でも。

儲からないから、面倒だからと諦めてはいけません。

続けていれば、何が売れて、何が売れないのかが見えてきます。

目的は下請けからの脱却。

そして、MADE IN JAPANの継承。

RCEP後は安い中国製が攻め込んできます。

これを迎え撃つために。

安かろう、悪かろうではダメ。

良い物は選ばれる。

 

これから厳しい状況になります。

大手は中国へ。

仕事が無くなってからでは遅い。

これからみんなで知恵を出し合って頑張らねば。