隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【FACT】CDCとFDAの従業員の約40-50%は、ワクチン接種を拒否している

今の日本の状況でワクチンは必要?

治療に効果があると言う薬が次々と見つかっているのに。

しかも、このワクチン、正式に許可されていないんだよ。

煽りたてるマスコミに踊らされる事なく、しっかりと考える人のみ生き残るのでしょう。

 

totalnewsjp.com

職場で打つ事を強要?

辞めちゃえ辞めちゃえそんな会社。

人手不足の産業もたくさんあるよ。

今が方向転換のチャンスだよ。

田舎がある人は田舎へ帰って働けば。

田舎が無い人も地方へ移住。

 

とにかく何らかの魂胆があってこの生物兵器による戦争が世界的に起こっています。

誰が犯人か分かりません。

この騒ぎを利用している人は大勢います。

ご注意ください。