隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

コロナ、騒ぐ割には身近で何も起こらない。

都会では外国から病気をどんどん輸入しているので、ヤバイのかも知れませんが、田舎ではほとんど影響はありません。

マスクしてあちこちでアルコール消毒して。

病院はガラガラ。本当に流行ってるのって感じ。

逆にワクワク打った人たちが酷い事になっていると言う話は入ってくる。

まあ、田舎はテレビ好きが多いのでジジババはみんな注射するんだろうね。

隠居はワクワク注射は絶対しないけど。

病気になったら、治療薬の実験台になってもいいよ。

まあ、隠居はインフルエンザの予防注射したから大丈夫だと思うけどね。www

 

それよりこの騒ぎに乗じて裏でコソコソ変な事になってはいないかと心配。

国が正しい方向へ向かうように監視しなければ。