隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

イチョウ?が生えてきました

だいぶ前になりますが、我が家の前に銀杏がいっぱい落ちていました。

誰が捨てたか分からないのですが、ちょっと腐って?臭いニオイが漂っていました。

車が踏んで潰れてさらにニオイが。

仕方が無いので集めて家の前に埋めました。臭いので。www

 

f:id:nonarmoredhead:20210519163653j:plain

それが何故かアサガオの中に。

銀杏も植えると生えてくる??

今までの経験で樹木の類は小さいときに植え替えると死んでしまうのでしばらくここで育てます。

と言うよりイチョウかどうかが問題ですが。www

 

ちなみにアサガオは去年の種が落ちて勝手に生えてきた物と5年ぐらい前の種が余っていたので撒いた物とが生えてきています。

雑草もいっぱい生えてきていますが、この領域はアサガオ勢力が強いので放置しておいても大丈夫です。

 

さて立派な木に育ってくれるでしょうか?

ちなみに我が家ではモミジの木から落ちた種があちこちで芽を出しています。

でも、なかなか大きくならないんですよね。今年は放置しておく予定です。

野菜中心なので花関係は手抜きです。www