隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

ワクチン接種証明、発行検討へ 政府

追い込みに入りました!

隠居はニートなので平気ですが、会社勤めの人には辛い時代になるかも。

会社で強制されるような感じがある場合は早めに転職を考えてみては?

田舎はいいよ。

でも、最終的には逃げ場が無くなるかもね。

人類殲滅計画だからね。

 

でも、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)とFDA(アメリカ食品医薬品局)の従業員の約40-50%がCOVID-19ワクチン接種を拒否しているらしいから、残念ながらアメリカに頑張ってもらうしかないかも。今の日本は中国の属国状態だからね。

 

みんなで選挙へ行って日本を元に戻さないと大変な事になる。

心ある人は選挙に立候補して!

まずは地方議員から。

 

 

news.yahoo.co.jp