隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

今夜はスローなブギにしてくれ その他諸々

イヤー先ほどつばさの党のチャンネルで旧N国と連携するって!

まあ、いろいろ問題はあると思うけど、とにかく今の悪を打ち砕くには大きな力が必要。

 

オラオラN国と緻密だけど小物感たっぷりのつばさ。合体すれば良いと思うよ。

黒川氏はよく勉強している。農業も関りがある。ただ絶対的な小物感がね。www

そこへ行くと爆走の立花氏。良い所を合わせれば強くなると思う。でも爆走な小物党にならないように。ただ一つ、つばさが反安倍なのがねええ。まあ、何とかなるでしょう。そうそう立花氏はアシタノワダイも誘うみたい。知力を増強する作戦だね。

詳細はもう一度動画を見てから。

 

 

 

www.youtube.com