隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

選挙ってそんなに汚い事になってんの?

 

普通の人が選挙で当選できないのは支持が少ないからでは無く、仕組みが当選できないようになっているんだね。

やっぱ選挙は金と専門家が必要になってくるんだね。

だから普通の人が選挙で勝つためには、今回旧N国がやろうとしているような事が必要なんだね。バラバラで戦ったんではダメなんだ。

 

もっと小さな勢力が結集すれば勝てるかも。

 

それにしても現在の国会議員で愛国と言われる議員たちは何故自民党にしがみついているんだ?

数の力が・・。と言うのだろうけど、結局何も出来ないじゃないか。

その人たちが割って出れば、良くなるんだろうと思う。

難しすぎて分からないけどやり方次第で大きく変革出来るんじゃないのかな?

とにかくこの計画は面白いし、ぜひ成功させるべきだと思う。

 

 

www.youtube.com