隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

既存政党が作った新規参入を防ぐ為の選挙方法?

国政政党の公認が無ければ政見放送も出来ない!

そんな仕組みになっているんだ!

絶対公平ではないよね!

民主主義じゃないよね。

でも、これを変えるには既存政党が変えるしかない。自分たちが不利になる事はしないよね、絶対に。国士だなんだのと言われている国会議員が居るけどやらないよね。自分たちが所属する党に不利な事。と言うより出来ないよね。党を離れ、新規に党を立ち上げるなんて絶対しないよね。「数が無ければ何も出来ない」とか言って。でも、何も出きていないよね。ずるずると日本は泥沼の中に引きずり込まれているよね。

 

 

いやいや、考えれば考えるほど、これが最後のチャンスになるかもしれないと思う。

旧N国が中心になって既得権益を崩す方法。

まさかこのおっさんが日本を救う事になるかもしれないとは夢にも思わなかった。

隠居はこの前の選挙でN国に入れたけどね。www

 

立花がどう、あれがどうだの言っている場合じゃないよね。意見なんて違って当たり前、日本を良くしよう、元へ戻そう、そういう気持ちが大切なんだ。

ここは協力し合って壁をぶち破るしかない。

まず、政権の利権の内側へ心ある人を送り込む事が先決だ。

 

今日、アシタノワダイに出演すると言っていたが、有料なので年金生活者の隠居には見る事が出来ない。でも、良い方向へ向かって欲しい。

 

とにかく、次の衆議院選挙は10月末?この時に少しでも風穴が空けば次へ進むステップとなるだろう。

 

まずは知名度の高い人を突っ込むことになるだろうね。

でも、注意しなければならないのはYouTubeが規制をかけてくるかもしれない。

とにかく関係者に頑張ってもらおう!

 

やっちゃえ、立花!

 

www.youtube.com