隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

特に20~40代の女性にはすすめられない。

新型コロナによる死亡リスクの低い60歳未満、特に20~40代の女性にはすすめられない。日本の感染状況を踏まえれば年齢制限を設けないと受け入れられないのではないか/長崎大教授

 

やっぱりな、やっぱりな。

 

今の日本の状況では必要ないよね。

 

危険性が無いと確認されてからでも遅くないよね。

でも、隠居は打たないけどね。

 

なんか恐ろしい話がいろいろな国から聞こえてきている。特に女性に対して大きな影響があるとか。

 

さて、今後どうなるかが心配だ。

 

下の記事は必ず読んでおいて欲しい。

 

totalnewsjp.com