隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

【朗報】言論検閲しない動画共有サイトRumbleに多額の投資

いやいや良い事になりました。

投資をしたのはトランプ支持者の金持ちらしい。

YouTubeは検閲がひどいもんね。

 

 

Rumbleは動作が早いのも良い所です。でも、日本語が全然通用しないのが難点。これも改善されるのか?

日本人が多数利用すればやってくれるかも。

英語が分かる人が取説を作ってくれるでしょう。

日本の企業もCM出すかもね。

でも反日企業だと利用者にバンバン叩かれるかも。www

 

収益化も出来るみたいだけどYouTubeみたいには行かないかもね。

でも、これが出来るとCMがこちらへ流れるかも。

大いに期待!

 

bonafidr.com