隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

昨日の写真で一言

さて、1発目は・・・。

 

 本当はジェンガで行きたかったんですが、先客が居たので。

 

隠居の答え:

団体さんご入店! スナック美鬼女の同伴出勤

 

まあ、見たままですね。www

 

お次は

 

 

隠居の答え:

Dr.WOOD

 

まあこれはDR.STONEのパクリです。www

DR.STONEは結構面白かった。好きなアニメです。

で、その始まりが地球を緑の光に覆われ、すべての人間が石化すると言う物。

この木が石化した人間に見えたので。

ちなみにシーズン3が出るとか。楽しみです。

 

 

そして昨日最後は

 

 

最近、たーたんさんの一言は難しくて。www

 

隠居の答え:

猿の恩返しがちょっと迷惑

 

怪我をした猿がこのハゲのおじさんに助けてもらい、お礼にバナナを持ってきた。

しかし、そのバナナはちょっと不思議なバナナ。

食べたあとの皮がクルクルと周りおじさんを守ってくれる。木の上から落ちてくる毛虫から。おじさんは木に登らないので不要なのだが。まあ、折角だからとそのままにしているが、ショウジョウバエにたかられてちょっと迷惑顔。

そんな答えです。誰も分からない答えですが、隠居はこういうのが好き。www

 

 

今日も「一言」で楽しんでます。暗い世の中ですからね。www