隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

今日は夜明けのマイウェイでおやすみなさい

今日も大きな変化も無く、普段通りに生きる事が出来ました。

ネットはtwitterYouTubeがどんどん規制を強めている感じで恐ろしくなります。

どちらも政治から関心を背けようといろんな手法を使っているようです。

特にYouTubeGHQの愚民化のような感じです。

面白おかしい物を見せ、一方マスコミはコロナを煽る。

庶民派不安が無い方へどんどんと流れる。そんな感じでしょうか?

まあ、YouTubeでいろんな物を見て楽しんで、どんどん政治も勉強する。

それが良いかもしれません。

テレビの言う事は無視、または消す。

そして周りを見回してください。

実生活の中でコロナで死んだ人が周囲に居ますか?入院中の人は?

隠居の周囲はみんなピンピンしています。

入院中の感染者もほとんど外国人か中国からの帰国者のようです。

でも、政府は自粛を押し付けてきます。

この際、時間を利用して勉強をしてください。

いろいろな情報を入手する事が出来ます。

そして、ご自身で判断してください。

今の日本には何が必要かを。

 

www.youtube.com