隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

今日は銀の指環/チューリップでおやすみなさい

今日も一日無事に終わりました。

世間はどうなっていくのか心配ですが、マスコミは相変わらずコロナコロナで大忙しです。でも、そんな時は裏で何かを進めています。アンテナを張って悪事を察知してください。

テントウムシダマシ退治に大忙しです。まだまだ続きそうです。www

 

そういえば、近所のスーパーは去年の売り上げが過去最高だったとか。近所の加工屋もMAX状態が続き休みなしだそうです。

飲食店と観光業だけが倒産しているみたい。でも、隠居の周囲の飲食店は潰れていないよ。田舎だからね。他に店が無いのが幸いかな?www

 

YouTubeとか見てると、投資投資、儲かる、あなただけに等々金儲けのCMばかりが流れてくる。「儲かるんだったらお前がやれ!」と毎回画面に向かって叫んでいます。ww

働かずして儲かることは無い。悪銭身に付かず。これから起こる事を考えないと金を失う事になりますよ。お気をつけて。

 

投資するぐらいなら田舎へ移住して家庭菜園やった方がいいですよ。儲かりはしませんが、出費がかなり減るんじゃないかと。金使う所ないですからね。www

1000万円投資するのと、田舎に家買うの、どちらが投資効果が高いのでしょうか?

田舎が嫌いになったら売っちゃえばいいしね。

最近不動産物件が少なくなっています。売れないからか、売れてしまったのか分かりません。

この頃、家買うよりトレーラーハウス買った方が良いかもとか思ったりして。近所に因業ジジババが居たらすぐ引っ越しです。www

 

そんなこと考えながら寝る事にします。

と言っても2時間ぐらいで肩が痛くて起きてしまうんですけどね。それとオシッコ。

フォシーガと言う糖尿病薬を飲んでいるのですが、オシッコに糖を出して捨てる薬なのでオシッコが溜まると膀胱がイガイガイすると言うか不快感があります。それで目が覚めるんですよね。朝まで3回起きます。途中ネットでニュースチェックする事も。熟睡できません。まあ、ニートなので昼間も寝るので平気です。www

 

 

銀の指輪、好きでした。

昔の物よりちょっとおっさん度が増した方がいいかな。www

 

www.youtube.com