隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

今日はどんな1日になるかな? マイシャローナ/ザ・ナックから

今日の朝は寒かった。

相変わらず肩が痛い。いや腕が痛い。

どうも塩分摂り過ぎたようだ。

体重が2kg1日で増えた。塩分と取り過ぎで水分を抱き込んでいるのだろう。

早く排出しないと心臓に負担がかかる。ああ、心臓病は面倒だ。

 

さて、遠くの山からカッコーの声が聞こえる。

もうすぐ夏か。

どんどんその声が近づき、夏には我が家の前でもカッコーが鳴く。結構うるさい。

見た目はハト?みたいな感じの鳥。

夜はカエルの大合唱が始まっている。

田舎はいいよ。自然が近くて。

土地安いし、おしゃれな物はないけど、空気と水が美味い。

みんな長生き。

投資する金があるお金持ちは田舎に土地買った方がいいんじゃないかな?

 

さて、今日も一日頑張りましょう。

 

www.youtube.com