隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

最近、世の中おかしくなってきていませんか?

コロナ、コロナ。

何の詳しい情報開示も無く、本当に誰がどんな人が重症化しているのか?

ワクチン、ワクチンで治療薬は知らぬ存ぜぬ。

大騒ぎの裏側には必ず何かがある。

日本人学生は無視で外国人学生の優先。

反日国に対する弱腰外交。

・・・。

 

ああ、どうなるんだろう日本は。

ここは我々が立ち上がらなければ日本が無くなってしまう。

大きな事は出来なくても少しづつ。

おそらく大多数の日本人は同じ考えだと思う。

 

幸せって何だろうか?

家族が笑って暮らせる事だと隠居は思う。

大金持ちは幸せだろうか?

毎日、ご飯を食べる事が出来て、学校へ行けて、病院へも行ける。

それ以上望むことは?

 

前に進みながら考えれば良い事。

まず、日本を悪から守らねば。

 

と思ったり。