隠居の雄叫び 【じゃがいも亭国】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

「政治家のまったく考えていない=いつでもOK」

もう親分(安倍)しかないよね。

いろいろと悪く言う人が居るけど、実際問題として他にいる?

河野?石破?セクシー?

現実問題として、日本でもっとも支持率が高いんじゃないかな?

マスコミには評判悪いけどね。www

以前、親分夫婦の写真をリツートしたら表示が数万を超えた。いいねも。

人気の高さを感じた。

 

舞台裏で何をしているかは知らないよ。一般人には見えないからね。

舞台の表側しか見れないからね。それで判断するしかない。

判断すると言っても他にない。

少なくとも海外の首脳陣を引き付ける力はすごいよね。

 

結局、魑魅魍魎の中で主導権を握れるのは他には無いよね。

隠居が感じるのは親分は国民の方を向いている感じがする。

我々がしっかり応援すればそれなりに応えてくれると思ってる。

本当の所は分からないよ。一般の人は誰も分からない。

でも、誰かが首相を務める訳だから。しかもそれはもうすぐそこ。

 

とにかく、次の首相で日本がどちらへ進むか決まってしまう。

そして、その間に我々がどれだけ力を尽くすかがポイント。

 

さあ、もうゆっくり構えている暇は無いよ。頑張ろう。

 

totalnewsjp.com