隠居の雄叫び 【じゃがいも党】

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きて行く

今日は「そして僕は、途方に暮れる / 大沢誉志幸」でおやすみなさい

なんかもう本当の情報に触れられなくなってきました。

どうすればよいのか?

書き込んでも表示されない。

twitterもブログも。

掲示板だけカウンターは上がるけど誰が見ているか分からない。と言うか見ていないのではと。

動画デビューしようかな??

YouTubeはダメだけど関係ない事から始めて。

そしてランブルメインでやろうかな?

とにかく情報をうまく伝達しないとね。

少ない情報を結び付けて妄想しないと。でも誤差が大きくなるよね。

ユーチューバーもどんどん閉鎖している。

こまった事です。

 

www.youtube.com